2015年4月16日木曜日

私がちょうど大学に来る時

私がちょうど大学に来る時、1つの大きくて大きくて重いスーツケースを引っ張っているで、掛け布団を抱いて寮の入口まで行きます。扉のを開けてそれでは一瞬の間に私が驚いてぽかんとして、目の前は1枚の世界の最後の日の光景です:テーブルはごちゃごちゃに寝室の中央で横たわって、周囲はビニール袋、吸い殻、紙くずに散っていて、この時に1つの2段式ベッドの上段の掛け布団は2背丈を探りだして、2人の男が1枚の掛け布団の中からあまりを探って好奇心があって私・.・・.・私を注視している呆然としていて三十秒があって、それから顔をそむけてクラス担任を探しに行って眠りを(しかし失敗で終わる)加減します。始まりますと、私はまったくこのような環境中でどのように生存するかを想像することができなくて、空気の中ですべてご飯、汗、かびとほこりの味に残るので、ライトアップの深夜マイクに対して泣きわめいて、よくたくさんの人が押し合いをしていっしょに黄色がビデオを撮りを・.・・.・のしようがない中見て、無理して適応にも行くほかなくて、テーブルを並べるのが良い、ごみを掃いてまた引っ張りを一掃するのを買ってくる、と彼らが夜の関のライトの時間を相談する。大学に来るな後に、やっとプラスチックのたらいを抱いて学びに行って服を洗いができて、息を止めてしゃがんで便器をこすって、魔法瓶を持って1階並んで水を汲みに行きます。寮があって経験したのでない限り、多くようやく清潔できれいな人に着飾ってひそかに衛生と公衆道徳もめちゃくちゃなことを見るのを知っていることができて、すべてのものの時間に正確ではなくて清潔な話をも分かってかびが生えた甚だしきに至ってはあなたを病気にかかって入院させる、家で見物料を求めてくる頭が3日夜ごと楽器を奏し歌ってそれから20、30日食べて面を浸すことができます。

文章がオリジナルです:ロレックス スーパーコピー時計通販店 by 2015年

あなたはどうしてもすべての問題に直面しなければならなくて、どのように食事をする、どのように処理するのが衛生的だ、どのように直面して雨が降る、暇な時の手配など。家人を向こうへ行って談笑を思い出して、あなたは衛生にこのように重んじないで後で結婚してお母さんといっしょに住まないでどうしますか?私は冗談でからかって言います:“奥さんがない”。それでは古くなって、奥さんは動けませんか?“息子と娘もない”。それからやっと分かって、生活してあなたをおして1つの頼るべきものがない立場に着いて、あなたは一晩の間に何(で)も頼った必要がなくて、まったくどんな人がいらないで教えます。

大学の時間も自由ので、私も3日にあげず不良仲間と料理屋に行ってことがあって、或いはKTVで歌を歌って着いて夜が明けて、同じく人のまったく憂えるネットカフェに枯れてい1日座っのでことがあって、人はいつも目が覚める時があって、すっからかんな時間に直面して、自分がただ場の夢を見たと感じます。私も忙しいのでことがあり過ぎて、3,5の社会団体に参加して、日程表は午前6時から12時(点)まで並んで、イベントの衝突する時はひっきりなしに休暇を取って、謝って、休暇を取って謝って、みんなすべて学生の組織中上へで登りたくて、毎日ニワトリの血を打たれてもの、会議を会議して、運んで、寝室に帰って何人かの見知らぬ他人と一緒に住むと感じます。飽きて意味の大きさの会議が迎合してなくて、私はまた交代する瀬戸際栄転していて1つ1つ辞表を手渡して、座って1杯のお茶を浸して一緒に住む友達と世間話をして、自分の一体要したののを考えてみるのは何です。 大学、時間の自由だけではないのはと自由ではなくて、思想の禁固と自由が碁を打っているで、一定の時間の社会の反日の情緒が高まりがありを覚えていて、いくつかの興奮する民衆は日本とと関係がある物品が有無を言わせないで打って駄目にするのを見ました。みんなすべて思考、言論の自由があって、言葉が最も貧しい時わからずやで道理をわきまえないで、なんとなしの誤りの後で悔やんで、互いに矛盾しているでたらめな情報の中で茫然(漠然)としていどうしたらよいか分かりません。例を挙げて、ただ高校を向こうへ行って制服を着る時みんなはつまらないにの不平をこぼして、大学に着いて自由を身につけている時、毎日洋服だんすに立つ前に全て要って長い間ためらって、歩いて途中でよく笑い声が刺す中に肩の余光胸の真ん中を拭かれて或いは、箱の中で服はいっぱいいっぱいに詰め込めてあの2,3件について常に着るのを着ることができて、毎日目が覚めて天気、場所、が・.・時間選ぶ自由とすべて他の人の目・.・に流行しているのをと心配しなければならなくて、一体私達に何を持ってきましたか?

友情は支持:watch-supercopy.org日本の最大級、品質第一、価格が最低で、ロレックス スーパーコピー時計通販店!


0 件のコメント:

コメントを投稿